お世話になっているサイトです

利用規約
■掲示板&チャットでの利用規約
■掲示板全般
・初めての人は話題なしでもいいので、挨拶を言うこと。

・荒らし行為をしないこと。
・荒らしは無視すること。無視しない場合は同罪です。

・1人で複数の名前を使わないこと。
・間違えた時のために、削除キーは必ず入れておくこと。
・掲示板をチャットのように使わないこと。

・宣伝はしないこと。
・人が不快に思う言動や、不快に思う画像を貼り付けないこと。


ちょっと多いですが、ようするに普通にネットマナーを守っていればよいです。

「ネットマナーってなに?」とか思う人は楽しい?掲示板入門パワプロサイトの歩き方を見るようにしてください。

■雑談掲示板
話題は、なんでもいいです。ですが、
「パワプロ関係、サッカー関係、ウイイレ関係」については別の掲示板を利用してください。

■パワプロ掲示板&ウイイレ掲示板
その話題なら何でもいいです。
ネタバレもOKなので、どんどん情報交換をしてください。
攻略の情報提供してくれる方は
攻略情報提供フォームでお願いします。

■お絵描き掲示板
とりあえず何を書いてもよいですがグロい絵ややばい絵などは、禁止です。
1日○個とかはありません。何回でも書いていいので。でも限度を超えると荒らしですね。
他人の絵を悪口はだめですが、どうですか?とか聞かれて辛口評価するのはいいです。

■連絡掲示板
荒らしや相互リンクなどが主ですが、
管理人と雑談などでもいいです。
 

■専用アイコンについて
専用アイコンはどの掲示板でも100回書き込んだがもらえます。
が、専用アイコンをもらえるのはきちんと利用規約を守っていて100回書き込んだ方です。
それと、掲示板に2週間以上書き込みのない方は専アイは一時的になくなります。

 

■素材の利用規約
素材については、こちらを見てください。


 
■相互リンク の利用規約
相互リンクについては、こちらを見てください。


 

■著作権
「実況パワフルプロ野球」「パワプロクンポケット」シリーズは
コナミSTUDIO様の登録商標です。著作権もコナミSTUDIO様に帰属します。
プロ野球各球団のロゴ・ユニフォームのデザインの著作権はそれぞれの球団様に帰属します。


 

利用規約を守れない方のHN、IPアドレス、ドメインをPABIにて明かす場合があります。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送